
やくそく

今週本社出張だったので

疲れ気味。

なので今日は15時からデートのはずだったけど

めんどくさくなり、

16時集合にしてもらった

うえに

明日早いからと言って夕飯食べずに帰る‥。

 

それでも相手は嫌な顔ひとつせずに

いいですよ

って言ってくれる優しさ。

きゅんとした。

 

今フリーだし

いろんな人とご飯行ってたんだけど、

皆会ってる時は楽しいけど

その後いろいろ考えてしまうのが無駄な気がしてしょうがない。

 

選べない。

私の魅力はどこにあるの?

「本当に」目の前の人に思いやりを持っているの?

多分それって湧き出るもの。

 

一緒に過ごしている時間は

いのちの時間。

約束して、その後会うまでの時間もデートの時間。

 

(いつも同じこと言ってできてないんだけど)

削ぎ落としたい。

本当に大切なものわかりたい。

自分の本当の望みを認識すること。

 

人の役に立つ人間になりたい‥

でも何もできない‥

自分の能力UPをしようとするのはやめて、

 

相手が何したら喜んでくれるかな?

を考え実行する練習中です❣️