
週末たのしかったこと。

日々の出来事

週末たのしかったこと。

 

・土曜の朝いつも通りバレトンできた✨

なんとなく先生が特別扱いしてくれてる気がするから大好き💓

→人に自己重要感を持たせる人は成功する!の法則

・転職活動のエージェントさんがベテランさんだったから安心できた✨

転職活動って、結婚相手探しみたい。仕事選びの基準とか考えると、自分って何を大事だと思ってるんだろう??まだ明確に言えない、ふらふらしてると気付かされた。

・ずっと行きたかった六本木アートナイトに行けた。

 

・日曜日は久しぶりに昼まで寝れた!!

不眠気味のわたしにとっては奇跡✨✨

・友達が来週泊まりに来てくれることに♡家の掃除気合い入る!

・有楽町フリマで可愛い洋服安値でゲットー♡

・ずっと会いたかった友達と晩御飯♡

おおらかで、多角的視点を持った彼女といると心が癒される‥。浄化される。

遊び友達たくさんほしいのと、そんなにいても気が合わなかったら消耗するだけなのと。

バランスですなぁ。

 

でも、疲れてるだろうにわざわざ誘ってくれた友達と💓

来週静岡から会いに来てくれる友達いて、本当に幸せだぁー。