
げつようび

三年前の月曜日は。

とっても楽しみな日。JICAのバスケの日🏀

 

 

男女関係やらなんやらで足が遠のいてから、

勇気を持って再びその仲間たちに会いに行ったよっ。

三年経っても、みんな変わらない。いつも明るくて優しくて人生楽しんじゃってる人たち。だーいすき❣️

パワーもらった☺️

飲みの場に行ったら、オランダ人10人に対し日本人2人でびっくりしたけどw

 

勇気を持って行ってみてよかったぁ。

昔は、誘ってくれたのに自分から関わりを切ってっちゃってたもんね。もったいなーい。

 

自分はここにいていいのかな?とか、余計なこと考えるのやめー!🙅

 

今日は仕事もうまくいったし、出逢いはタイミングだから、良いと思ったら

少なくとも自分から逃げないようにする練習!

 

良いと思ったら、関わりを自分から切らないっ。

いるだけで大丈夫なんだから、

自分の「楽しい」って気持ちに素直になろ✨