読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことば

頭の中

言葉を変えるだけで、

気持ちが変わった。

 

ここ1週間振り返って

関わってくれた人たちは、本当に素敵な方ばっかり。

みんなのこと抱きしめてチューしたいよ。

 

大好きな友達、お客様、新しく出会った方、昔の知り合い、大好きな先輩‥

私と一緒に時間を過ごしてくれてありがとう。

本当にみんな大好き。

私もね、綺麗で人の心に寄り添える女性でありたいな。

それでいてケジメがあるから頼れるの。

頼れるし優しいし綺麗なひと。一緒にいたいって思われる、思いやりある女性✨

 

そういう人は、どんな生活してるかな。

どんな言葉を使ってるかな。

どんな服着てるかな♡♡♡

 

言葉って、重要、、、❣️

練習あるのみだな♡