読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっという間の1週間@これが普通

はぁ〜日曜の夜は1週間の振り返り✨✨

 

月曜はずっと切りたかった髪をカリスマ美容師に切ってもらった✂︎ずっとTV.雑誌で見てた人だから感動☺️すぐなんでもできる東京ってやっぱり便利✨✨

 

火曜は仕事うまくいったし、

初めての転職面接も楽しかったー♫適性検査初めて受けたし、なにより人事の方のお話がためになった‼︎転職3回されてて、各会社でのお話にビックリ。業種が違うと全然ちがうな。

転職活動すればするほど、今の会社で成果出そう❗️って思えるから良かった✨

 

水曜日は会社の先輩に付き合ってもらって飲み⭐︎その後デートの予定だったんだけど幼稚な男性だったからさよならしたー(-.-)やはり、いざというときに本性出るね。いい時だけ付き合ってたらわかんなかっただろうな。私を幸せにする人、しない人が少しずつわかって来た気がするよー。

 

木、金は転勤してきた後輩や元同期と話ができて嬉しかった🍷

そして何よりも、水〜金と一緒にいる先輩。昔からお慕いしていたけれど、

一緒に過ごす時間が増えるうちに、自然に必要な存在になっていたことが確認できた。

大好きな人だったから、とっても嬉しい❣️私のこと特別に思ってくれてたんだ。

知り合って丸6年経つうちに、絆が深まっていたんだな。

 

飾らない私でいても、誰がどんな風に受け取るかなんてわかんないな。好きって気持ちを誤魔化さなくって、よかったな。ここまでの関係性を築けたってことに、自信を持ったよ。

 

土曜日は大好きなヨガスタジオの先生と会えたし、転職フェアでは視野が広がったし✨まつ毛パーマもかけられた👁

 

日曜日は習い事の認定式典で、代表して謝辞を読ませていただけたし、本当に充実した1週間でした〜(*⁰▿⁰*)

もっともっと仕事でできること増やして、人前で話すの上手になりたい✨

人の心を動かせる人になりたいよ❣️

関わってくれた全ての人に感謝して‥

明日も全力で生きよう✨✨