
あっという間の1週間@ネガティヴ

頭の中

日曜日の夜。

土日はずっと私のさみしがりやぶりについて考えが止まらない‼︎

今28歳で、去年まで仕事やら趣味やらでずーっと忙しくしてたため(というか自分のことしか考えてなかったから)振り返ると気軽に誘える友達が少ない。結構みんな結婚してるし。

 

はぁぁ〜今やっと仕事に邁進してるけど土日暇すぎる。

 

月:髪切って後悔。短すぎて色気なし

火:初の転職活動面接

水:23:00から会社の先輩(既婚子持ち)に付き合ってもらって飲み。その日誘ってくれた男性諸事情により切る。

木、金と会社の先輩と飲み‥

外見も内面もドストライクな先輩と3日連続で一緒にいて、

はたまた社内のトラブル等の関係で互いに一番の理解者になっちゃってたから、

改めて私に対しての気持ち伝えられると‥

 

 

本気になっちゃうのでやめてください。

イケメンは罪。

 

土曜日はバレトン行って転職フェスの後生保レディに捕まり、まつ毛パーマいって二時間漫喫。

日曜日は習い事。

夕飯1人で食べるのさみしいよぉ。

 

 

 

そんなこんなで、

①髪型気に入らない!

②仕事頑張り始めたけど能力ついてこない!

③好きになった人がたまたま既婚者!(なので早く次探そう

④さみしい!!気軽に誘える友達少ない!

⑤悪徳エステで裁判沙汰⁉︎

 

なによりも、自分がいかにネガティヴな言葉を日常的に使っているかがわかって驚きですよ‥

次では見方を変えて書いてみよう!