
深みにはまらない。

今日は会社の飲み会。

 

人は人のこと見てるようで

正しく見れてない。

 

あくまでも「イメージ」がその人の位置付けを決めてしまうことが往々にしてある気がするぞ。

 

人間関係において、表面上はうまーくやってるように見えるけど

深いところで交われない。

それが大半だっていうことを教えてくれた。

 

それに対して

悲しいことだな、とか

もっとわかりあいたいとか、

10年くらい思ってたけど、

諦めよ。

 

深く考えて鬱々とすることは私の魅力を下げると思ったから。

一緒にいたいと思われる女性でいたいから、

明るくさっぱりとしていたい。

 

深みにはまり続けた10年間、こんな鬱々とした私でも

そばにいてくれた人たちには感謝してもしきれない✨

 

分かり合える人が1人いることは

自分自身で生きる勇気を与えてくれる。

余計なこと考えなくていいって、

なんてスムーズに毎日が進んで行くんだろう。

 

 

私のプライド持って、日々を生きる。

教えてくれたK先輩、ありがとう💕