読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の名は。感想ネタバレ

ずーっと観たかった映画やっと観れた💕

友達がいきなりのお誘いにOKしてくれて本当感謝😉

 

大好きな人たちが、「感動して二回観た」とか「後半ずっと泣いてた。とにかく観て!」との感想だったのでワクワク♫

 

だけど、正直私は、

すごいとは思うけど響かなかった、かなぁ。

 

後半は客観的に観てた。

 

恋愛、ミステリー、ファンタジー等の要素が組み合わさってたし、

時間の流れの切り替えも、

話の展開も観客を飽きさせないのもわかる。

登場人物の人数もキャラもちょうどいい。

観客に想像させるのもわかる。

 

だけど、

それらが「ウケる」ものを創るため

って感じがしゃって。

 

私は人の心の奥をつく、メッセージ性のある

映画が好きなんだなぁということがわかりました。