
優しいと会って思ったこと。

頭でわかっちゃいるけど

わかってないこと。

 

「今の時代、どこに所属するかではなく

自分になにができるか。」

 

明確に自分ができることがわかっている人たち

に会うと

「なんにもできない‥」

って思ってしまうし現実なにもできない。

 

でもねー、いい人たちは

そう思わせないんだな❣️

 

できるかもって思わせてくれるの。

私の場合は、なんにもできなくていいやー、だけどw

だから人が集まるんだなぁーって感じ。

相手の背景を考慮できるのか、優しいー。

 

そうやって  ホッとして、

私になにができるかな♫って明るく前向きに考えることができるの!

 

ホッとするあったかい土台だいじ!!

冷たいと死んじゃう!!!

 

私にとって

悲壮感溢れて義務感で突き動かされるのは地獄への一歩!!