
8/6 市川花火大会@食べ物編


市川の花火大会に行ってきた。
メンバーは私・学生時代の友達A(30歳)・イベントで知り合った男友達B(30代後半)・Bの会社の同僚である二人。

Bは穴場があるから、ということでこの花火大会に誘ってくれた。
今年で参戦5年目らしい。

各自1品持ち寄り制ということで、私はAにオリーブとチーズを提案したが、
私は待ち合わせ時間ぎりぎりまで美容院の予定があり買う場所が無かった。
市川駅にも買う場所は期待できないとのことだったので、
原宿駅でギャレットポップコーンを購入。
花火大会らしくはないが、珍しいし喜んでくれるだろう。
今は土日でも行列が店内に収まる程度で、約15分並んで購入可能だった。

穴場といわれる場所で落ち着いて乾杯。
それにしても各自の持ち寄り品のレベルが高い。
☆うなぎ寿司
☆生ハム、燻製チーズ
☆オリーブ、チーズ
☆フルーツ盛り合わせ
☆グラマシーニューヨークの限定チーズケーキ

f:id:mariiii0301:20160822194928j:image


・・・中がとろけて絶品・・・!!3ピースくらいペロッと食べちゃった。

「良い差し入れ見つからなかったらポテチにしよっかな♪」
と考えてた自分が恥ずかしい!!!
私はオードブルとスナックには見向きもせず、
みんなの持ち寄り品で満たされました♪
もう大人だし、良いものを少量で満足なのよ♪

持ち寄りパーティ、初めてだったけど楽しいなぁー。
野外&花火も良かったし(*^^*)
こんなにコスパが良い会は無いと思うよぉー!おすすめ!!!

 

f:id:mariiii0301:20160822194956j:image

f:id:mariiii0301:20160822195010j:image

f:id:mariiii0301:20160822195027j:image