
リオオリンピック閉会式

イベント

見た⁇

序盤から涙止まらない!!

感動!!!

 

鍛錬と、才能と、研ぎ澄まされた集中力のなせる技!!

各界のトップの集結!

 

そして‥敬愛してやまない椎名林檎様が舞台監督!同じ時代に生きれて本当に本当に幸せ😭💕✨

(ファンクラブ会員、ファン歴13年ほど)

綺麗なだけじゃなく、意外性とユーモア、挑戦的なところが心を鷲掴みにして飽きさせない!!

 

絶対絶対絶対見てほしい!!

 

 

リオオリンピック閉会式見たら、

「私には何ができるんだろう?」とかいう悩み吹き飛んだ!

今は何もできません!だから、

与えられたことを精一杯全力誠実にやって、

心動いたものに正直にあるだけ!

 

あーんなに素晴らしい映像見ちゃったら、

自我なんてなくなった✨

 

美しいもののパワーは絶大だ✨