
うぇーん。な気持ち@水瓶座の満月

昨日は本当にやられた。

鬱MAX。

 

なぜだー。私の人生、良い方向に向かってる!

と実感してやまなかったのに。

 

思えば17日からおかしかった。

お盆休み8/11〜16で、13〜16まで帰省。

毎日のルーティンである運動があんまりできてなくって気持ち悪かった。

8/17のヨガができていない。

友達とだらだら電話。

8/18も体調悪かったけど無理して仕事。

8/19も同じく。

 

反省点→

無理して仕事する必要はない。

なぜなら私は営業なので、

稼働時間よりも、売り上げや相手に提供した価値が大切だから。

そして、気候が不安定で心身ともにキツイのならば、運動・食事にもっと気を配ること。

友達に依存気味?

SNSをダラダラ見る。進んでいる友人を見ては焦り。

 

こうやって失敗しながら

向上していくんだけど、同じ間違い何度もするなんて馬鹿。

失敗するたびに、「また神様からの試練きた‥」と思う!

 

本当に大事なものをちゃんと見る。

信念を曲げない。

 

どっちもまだ確固たるものはないけれど。

お世話になっている方々への気持ちを文字でおこしてみよう。

できることなら相手に伝えてみよう。

いま・ここを大切にしよう。

 

 

今のところ、一番大切なのは心身の美しさ。

もっと磨こう。

いきついたら何か見えるさ。