
ぜひ対応

今日は美容院。

アシスタントの推定24歳の女の子との会話。

 

男性とのLINEのやりとりについて。

 

男「今度飲みに行きませんか?🍻」

女「いいですね!ぜひ✨」

これは、女側が全く行く気ないパターンらしい。

こうなると通常の男性は
社交辞令か~、と思ってしまうらしい。

 

えぇっ?!私デフォルトでこれなんだけど、、、。

気がある人でも、この「ぜひ対応」してしまってる(TT)

 

だから私はみんな社交辞令ばっかりで全然本気で誘ってくれない!モテナイ、、、と思い込んでいたみたい。

 

ちょうど先日、私が「ぜひ対応」してしまってから音沙汰無しの男性に

「予定がわかりました~」みたいなLINEをしてみたら、

トントン拍子で日程が決まり再会が実現したばかり。

 

自分から予定を伝える・聞くなんてはしたない。。と思っていたけれど

既婚者男性のアドバイスを元に

騙されたと思ってやってみたのだ!

 

良かれと思ってやっていたけど、

ぜひ対応危険。